引き篭もり。。。

今日とて、家に居ただけで、これといって何もしてないんですけど、

昼間に起きて、
とりあえず、なんか知りませんが

裕ちゃんのANNSSの第一回
つまり、卒コン終了後に放送された、あの回を聞いてました。

なんかいろいろと感慨深くなってしまいました。。。

で、その後ティンティンTOWN見た後、

寝てました(爆)

ダメだね。。。

春休みで何もすることがないと、生活習慣が無茶苦茶になってしまいます。。。
そろそろ実家に帰ってバイトでもしないとな〜って。

で、夜はあややのMステ見て、
ごっちんのラジオ聴いて、
昨日のなっちラジオ聴きつつ、サイトをリニューアルして、
センパイ見つつ、U-CDTV見て、



あ、そうそう

ごっちんあややの春コン追加日程が某所に出てましたが、
ごっちん市川が無いらしいですけど、
東京厚生キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(泣)

今度こそ入りたいな〜(泣)

なにげに4回も行ったことあるのに、一度も入ったことがありません(泣)

なので、今度こそは入りたいです。。。
まぁ、ごっちんは府中夜だけの予定でしたから、もう一回くらい入りたいと思ってたんで。

あ、あややは回避で(^^;