ネタがない。。。

今日は日中はひたすらテレビ見てました。。。

横アリ期間中の録画したビデオだったり、
昔のASAYANだったり。

なんか、今こうやって昔のASAYAN見ると、
いろいろなことがあって今があるんだな〜って感慨深くなります。。。

で、夜になって、なっちのラジオ聴いてたんですけど、
全然分かりませんでした・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、あとで落と(ry

で、センパイ!
明日は愛ちゃんですかね♪

楽しみにします。

でも、なんか最近どう考えても愛ちゃんな気分にはなれないんですよね〜。。。

FUNに出るっていうのを見ても、
おお!そうか〜
程度にしか思わなかったし。。。

でも、まあ愛ちゃん推しで今後も頑張って行きますよ!!!