抜け殻状態。。。

とりあえず、前日の続きで、各ワイドショー見ます。

でも、なんか急に寝不足と空腹と、なにやらで気持ち悪くなってきます(泣)

ワイドショー見ては寝て、また見て、寝て。。。

そんな感じで、必死でした(泣)

で、その後、8時半くらいに出発しましたけど、
とりあえずなんか食べたほうがいいだろうということで、
松屋行ったんですけど、正直辛かったです。。。

その後、しばらくトイレに引き篭もってました(^^;

で、9時頃駅行ったら、どうやらはるとさんに見られてたらしい(^^;

で、とりあえず橋本乗り換えのはずが、
寝てしまって、気付いたら八王子に居ました(汗)

で、学校行ったんですけど、2限のテストに間に合わなかったです(汗)

どうしましょ・・・なんとかなるでしょ。。。(楽観的)

で、ぶらぶらと家まで歩いてきて、
ひとまず1時間くらい寝て、起きたら既に1時過ぎてました。。。
なので、ごきげんよう途中から見ましたけど、
録画してません(泣)

で、再び学校行って、4限のテスト受けて、
その後にスポーツ新聞買い占め(笑)
通算で7誌(笑)

その後、家帰ってきましたけど、ほとんど抜け殻状態で、何にもやる気もなく、
朝飯食べたっきり飯も食べないで、
メッセ呼ばれたけど、ON寝してしまいました。。。