なっちミュージカルチケ到着

なんか、本当に抜け殻状態で、
朝起きたまんまの格好で試験受けてました(汗)

その後、ず〜とサークルのみんなと一緒に居たんですけど、
ぼ〜っとしてました。。。

まぁ、「なっちの卒業コンどうだった?」
って、言ってなかったのに、聞かれました(笑)
こりゃ、マジでヲタバレ(笑)

で、帰ってきてからは、不在通知が来てました。
あ、なっちミューのチケだなって思いました。
まぁ、また頑張ろうかと思ってたときにグッドタイミングで(笑)

で、再配達の電話して、来ましたけど、、、

_| ̄|○

平日の木曜日ですよ。。。
一公演だけですよ。。。
良席来るかと思ったら、



1階V列。

1階の最後列じゃん(泣)
こんなら2階の前のほうが良いんで無いんですか?
青山劇場行ったこと無いから分からないけど。。。

なっち推しじゃなくなったからって、そんなひどいことしなくても(違爆)

で、その後武道館ライブのビデオ見ながらやっと荷物整理しました(笑)

で、またネットしながら寝てしまいました。。。