ハロー正月コン横アリ一日目

既に、4日も経っているんで記憶が曖昧ですが。。。
頑張って書いてみます。


遂に来てしまいました。。。。

なっちラスト2DAYS。

横アリに行く前にハロショに行こうと思い、
11時くらいにナックルさんと渋谷店で待ち合わせ。

で、ハロショ行ってナックルさんと合流して、
ラーメン食って、駅前でしゅかいさんとばったり出会って(笑)
横アリへ。

到着したら、既にASA板関係者が何人か居ましたけど、
既に誰が居たか思い出せません(^^;

で、とりあえずグッズ売り場へ。

横アリ限定グッズが出たということで、
娘。生写セットと、なっち2L版を買いました。

カイロ売り切れだってさ・・・

まぁ、そんなわけでいつもの例の場所へ戻って、
雑談。

ゆうきさん、ありがとう(謎感謝)

で、昼公演が始まるので、チーム会場。

とりあえず、はるとさん、ゆうきさん、ナックルさん、JOKERさん(←マフティーさんいましたっけ?(汗))

とで、マックに行こうと思ったら、店が変わってました(笑)

なので、サイゼで軽く昼食。
ラーメン食ったばかりなのに、既に腹減ってました(笑)

で、1時間くらい居まして、再び横アリ前へ。

そしたら、なかなか公演終わらないでやんの・・・

むちゃくちゃ寒かったです。。。

とりあえず、ず〜と待ってたんですけど、
途中、さくらおとめのパンフ買いました(笑)
で、連番相手のパリポリさんと合流。

で、公演終了で、皆さん出てきました。
やはり、花道あるらしいですね。
あと、セットリストはさほど変わってないということ。

というわけで、夜公演へ。

パリポリさんと連番だったわけでありますが、
風邪で紺ちゃんが休みというわけでありました。

で、座席はアリーナB18列だったんですけど、

爆笑。
なにがって?

たしか、1ブロック6席くらいあったと思うんですけど、
3人だけ(笑)

パナ×○××

こんな感じ。

なので、ひとりで3席くらい使って暴れてました(笑)

で、まぁ、花道前は近すぎです。。。
自分は遠かったですけど・゜・(ノД`)・゜・。

で、順調に来まして、メロンの後のなっちのソロ飛ばして娘。後に。
センターステージから出てきました。

で、ラストに恋ヴィクのインストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)
フリマネしまくってました(笑)

公演終わりで、パリポリさんとは横アリ前の人ごみでお別れ。

いつもの場所に行きまして、
O’zオフに行くのにマフティーさん待ってたら先にオフ会場へ行ったとさ。。。

なので、はるとさんとなちえもんさんと一緒に行きまして、

そしたら8さんが居るのに驚きました(笑)

で、O板に参加者リスト出てるんで書いときます(笑)
(紹介順・敬称略)
クワ探、HAYATO。、t-fc8、しゅかい、マフティー=K=ナウ、あじかん、真夏のナイトタウン、
Jたかはし、紗耶香のささやかな囁き、初代受難ボーイはると、メガサターン、れぐ、
真里んブルー、ターキー、なちえもん、ぶぶりん1、赤毛ライダー。、しんご師匠、HCR32、Erik
かなた、よこはまさんの大学の後輩さん、よこはま

あじかんさん初めまして。
ってか、自分もまだO板参加一年経ってないんで、
あまり皆さんの顔とか覚えきれてませんでしたので、良かったです。

囁きさんいろいろとありがとうございますm(__)m

とりあえず、かき混ぜるのに夢中になって食べ忘れたこと多々ありました(笑)
Jさんありがとうございます(笑)

かき混ぜる担当・・・Jさん、自分
ふりかける担当・・・マフティーさん
ひっくり返す担当・・・はるとさん・囁きさん

↑このように、自分の周りではしっかりと担当が分かれてました(笑)

そんな感じで、徐々に皆さん帰っていって、残りは遠征組ばかり(笑)
で、一番最後は得体の知れない地球外生命体が出来ました(謎笑)

そんなこんなで、一番最後に帰宅(笑)
遠征組は散り散りに各宿へ。

8さん、メガサターンさん、囁きさんとで8邸へ(笑)

ミュージカル特番、ブレーメンチューボーですよ、PJ、
先週のハロモニ。を見た後、3時くらいに就寝。