MステとFUN

昼間はひたすら家で溜まったビデオ見てました。
あと、ここのTOPページをなっち仕様にしました。
要するに引き篭もってました(笑)

で、Mステなんですけど、、、

やぐっちゃんとあいぼんが休みですか。。。

まぁ、明日、明後日がありますから、それを考えてのことなんだと思いますけど。

本当に全員万全の体制でライブに挑んでもらいたいですから、
今日は致し方ないと思います。

でも、メモ青のなちまりハーモニーが聴けなかったのは、凄く残念。。。
当時、まだ娘。ファンになるつつある頃の自分(笑)
それを聴いて、凄く衝撃的に感じたのを覚えてます。

で、過去の映像で、モーコーからふるさとまで全部やってくれたことが、
妙に嬉しかったです。
でも、その代わり、ラブマ以降はカットしまくりでしたけど。。。

で、結構長めにやってくれましたね。>メモ青

あ〜、感動です。。。


そんで、FUNなんですが、

・゜・(ノД`)・゜・。

だから、だめだって。。。

のの、、、泣かせないでくれ。。。
ほんとに、、、涙がじんわりと。。。

それにしても、FUNは良い番組だな〜と。。。


ってことで、明日はいよいよラスト2DAYSです。
しっかりと、なっちのモーニング娘。としての最後を目に焼き付けてきます。

おそらく、家に帰れないと思うので、
更新は出来ません(汗)