うたばん見て。。。

え〜、また翌日に書いてるわけでありますが、、、(汗)

まぁ、その事情は後程ということで、、、

昨日は、なんか朝9時くらいには起きれました(笑)
これといって予定など無かったのに(^^;

で、午前中何やってたか、、、記憶に無い(汗)

家でぼ〜っとしてたんだっけ???

で、昼すぎに出かけました。

出かけた理由は、
ハロショ行く
・「愛あらば」購入
・白いサイリウム購入
・チケ屋で25日夜チケの相場を偵察(爆)

ってことで、まず渋谷ハロショ行って、
愛ちゃんの新写真と、なっちのメッセージ付きの新写真を買いました。
え〜、、、例の5000円っていう記念アルバムは、、、
正直迷ったんですけど、この時点でお金そこまで持ってなかったんで、回避。。。

で、渋谷の町をぶらぶら歩きつつ、白いサイリウムを買ったり、
チケ屋入ったりして原宿へ。

で、ハロショまた入ったりしたんですけど、↑のなっちアルバムの内容が展示されてたんで、
見てみましたけど、、、5Kは高いです。。。

ってか、出かけた時点で5Kしか持ってなかったので、最初っから買えなかったんですけど(笑)

で、ぶらぶら歩いて、某黄色いCDショップで「愛あらば」他を買って帰宅。

地元の駅前の本屋で雑誌を立ち読みした後、家へ。

で、うたばん見ましたけど、、、

・゜・(ノД`)・゜・。

なんか、なっち卒業なんて、今まで全然実感無かったんですけど、
急に。。。。

もうね〜、、、だめです。。。
自分、そんなに涙もろいほうではないのに、
うるうる来てしまいました。。。

で、番組終わってから、しばし、、、ぼ〜ってしてました。。。
なんか、頭ん中に今までのなっちのいろいろなシーンとかが、
走馬灯のようにフラッシュバックされてしまいまして、、、

で、そのまま寝てしまいました。。。(汗)

なもんで、ネットに現れることなく、9時半くらいには就寝(笑)