ラジオ出まくり

今日も、試験でした(泣)

って言っても、楽勝でしたけど(笑)

で、今日でひとまず前半戦終了です。
次は26日です。。。。
なんで、卒コンの翌日にやるんだよ。。。(泣)

で、ラジオにいろいろ出ましたね。
昼間の以外は聴きました(^^;

で、なんか
LOVE〜Since1999〜/つんく♂with高橋愛(モーニング娘。)
のようです。。。

え〜、まず、率直な感想。
なぜ愛ちゃんなのかの理由が知りたいです。
いや、これは、愛ちゃんが適さないと言ってるのでは無くって、
どういう過程を経て愛ちゃんに決まったのかっていうのを単に知りたいってことです。
いや、少し誤解を招きそうな恐れがあるので。。。

で、複雑です。
いや、愛ちゃんがああいった歌を歌うのは、凄く喜ばしいことなんですけど、
いや、、、、まぁ、、、、その、、、、いろいろあるんですよ。。。
推しとして(笑)

で、娘。春コンの当落発表なんですが、

4/3(土) 大阪城ホール       昼 SS席→S席 振替当選 2枚
4/3(土) 大阪城ホール       夜 S席     当選   1枚
4/4(日) 大阪城ホール       昼 SS席→S席 振替当選 1枚
5/2(日) さいたまスーパーアリーナ 夜 SS席→S席 振替当選 2枚


まぁ、振り替えありにすれば、Sになるわな(笑)

さ〜って、4月4日どうしましょ・・・(謎汗)
4日の夜にあやコン@府中があるんですけど、
素で忘れて申し込んでしまいました。。。
で、当選しました。。。
どうしましょ・・・

え〜、念のため言っておきます。
自分は関東人ですので・・・(^^;


ふわくるさん、ビッフィーさん、とりあえず、こんな感じですので〜