やぐっちゃん、たんおめ〜♪

ってことで、今日はやぐっちゃんの誕生日でしたね〜

おめでと〜

1月20日になった時点で、ASA板には新規が乱立するは、
じゅくちょ〜から十数人メッセに召喚されるはで、テンパッテました(笑)

とりあえず、ちょこちょこと参加はしたと思います(^^;

で、2時過ぎくらいだったか?
寝まして、

起きたのが8時(笑)

いや〜、、、学校がある日でもこんな早くに起きませんって(笑)

というわけで、今日から試験期間に突入だったんですけど、
4限のみということで、それまでずっと家でサイト更新してました(ぉぃ)

リンクページなど、結構細かいところがほんのちょっと変わっております(笑)

で、試験終わって、真里花買ってきました(笑)

普段、自分からお酒ってまず買わないんですけど、今日は特別です。。。

で、まぁ、無事にまりりかまつりも終わりまして、
急に眠くなったので、センパイとM黙も終わったことだし、即寝ます。。。