なんだかんだで

床屋行ったら、閉まってました(^^;

で、家族で最近出来たでっかい店行ってきました。

そんなこんなで、今日はこれといって書くネタが無いんで、

自分の推しランキングでも書いてみます(笑)

高橋愛>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>安倍なつみ>>石川梨華矢口真里≧その他
                         推しの領域←|


え〜。。。

まぁ、愛ちゃんが一番なのは、まあ周知の事実であると思うので、
これといって書く事はありません(笑)

で、なっちは今や推しの領域にすら入ってない感じです(^^;

で、同率3推しとして、やぐっちゃんと梨華ちゃんなんですけど、
これはそのときによってどっちが上か変わるんであります。
今のところ、写真集などで、梨華ちゃんが微かに上です。


それ以下は全然固定してないし、むしろほとんど自分でもよく分かってないんで書きません。
まぁ、それだけ愛ちゃんしか今や推せないって事です。。。

ってことで、たまにはこういう日記もいいでしょ?