砂嵐でした・・・

昨日、床屋閉まってたんで、再度行ってみたんですけど、

風がすごくて、外は砂嵐でした。。。

実家は田舎なもんで、あたり一面畑なんですよ。
なもんで、もう、先が見えないくらいに。。。

ってことで、帰ってきて、ちょうどジャストにあやっぺ。

原宿だ。

「あそこ曲がって、ハロショ行っちゃえよ」なんて思ったのは自分だけですか?(笑)

それにしても、ほんとに幸せそうだな〜っていつも思います。
これからも変わらずに幸せでいてください。

で、その後は、ずっと課題やってました(泣)
まだ終わってませんけど、、、(汗)

途中、
ディスカバ99は、裕ちゃんの部屋が見れて良かったです(笑)

あと、「よろしく!センパイ」は明日は愛ちゃんだそうで、
欠かさず見なければね。

で、明日は自宅に戻りますので。