小中学時代の友人とカラオケ〜

←またまた、日記が溜まってました(^^;
成人式があったので、書く暇が無かったのであります(言い訳)

この日は、小中学時代の友人と玉転がしに行くも、
人が多すぎて、カラオケにしました(笑)

で、まぁ、最初は普通に歌ってたんでありますけど、

途中から何かが壊れ始めまして、
変な曲ばっかり歌ってました(笑)

まぁ、小学校時代の友人でありますから、
集まると、皆さん幼児化したのですかね?(笑)

当時見てたアニメ(ドラゴンボールとか幽白とか)の主題歌とか(笑)

そしたら、ある友人がザ☆ピ〜ス!入れたんですよ(笑)

でも、自分が娘。ファンになったのって高校入ってからですから、
この友人たちは自分が娘。ファンだなんてのは知らないわけで、

なので、自分は「俺に娘。歌わしたら止まんね〜ぞ!」
なんて言ったら、歌わされました(笑)

その後、シャボン玉も歌わされました(笑)

え〜、、、二曲とも梨華ちゃんの台詞が入った曲です。。。
正直、気まずかったです(^^;

というわけで、馬鹿騒ぎして帰宅。

こち池を見ます。

裕ちゃん、やっぱりそういう役でしたか(笑)

で、また「よろしく!センパイ」見ずに就寝(汗)