横アリチケ到着

んあ〜

また日記が溜まってる(汗)

ってことで、この日は普通に学校行ってまして、
帰ってきたら不在通知が来てたので、まぁ横アリチケだろうと、、、
で、再配達してもらって、

アリーナC-16列

まあ、S席なもんで期待はしてませんけど。。。

ってことで、25日昼は決まりました。

25日夜は、まだ来てないらしいですけど、入れればいいです。

24日夜は、、、あ、、パリポリさんに、まだ聞いてないや(汗)


ってことで、うたばんを見つつ部屋を整理してました。

だいぶ片付きはしましたけど、「あいハロ」が本棚に収まらない・・・
どうしよう。。。

ってことで、記憶が曖昧なもんでこの辺で。。。