今日から普通の生活に・・・

←え〜、、、今回は中野公演中の日記を書き上げました(爆)

とりあえず、中野も終わったことだし、普通の生活に戻りました。
でも、日記ネタには事欠かない日でしたけど(笑)

まぁ、毎度の事ながらテレビジョン買いまして、

また毎度の事ながらサークルのみんなでボーリング。

・・・

ジュークボックスに恋ヴィクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

でも、まあ、誰かのリクエストじゃないんで最後までは流れるわけも無く、

頼む。。。

自分の番まで流れててくれ!!!

なんて思ってたら、自分の番が来る寸前で別の曲に

・・・

このやろ〜
なんて、思って投げたらストライク(爆笑)

という感じで、1ゲーム目も2ゲーム目も同スコアという奇跡で終了(笑)

夕飯食べて、そのついでにヤンマガを買ってみます(笑)
もうね〜、どうせ自分が娘。好きなのばれてるんだから、
この際、楽にやりますよ(笑)

というわけで、いろいろ聞かれました(笑)
今話題の、辻加護卒業のこととか、、、、

あと、自分がどれだけ娘。に詳しいか知りたいらしく、
誕生日とかクイズにして聞いてくる始末(笑)

というわけで、まあそんなこんなで、帰宅して、

マシュー見たりしてたんですけど、

部屋が愛ちゃんグッズだらけで布団敷くスペースも無く、
こたつで、「整理しなきゃな〜」なんて思いながらぼ〜ってしてたら
いつの間にか眠りに。。。

ってことで、メッセやってた方、ON寝してしまって申し訳。
新番組なんか、まだ一回しか見て無いんですけど(汗)