Ca+新年会

午前中は学校で、

夜からCa+の新年会だったので、それまで家でまったり(笑)

よりあえず、落としたものを見てました(笑)
よろしく!センパイ」を全然見れてなかったので、見ました(笑)

で、その後新年会へ!

焼肉レストラン梨華
って、ほんとにあるんですね〜。。。

19時から22時くらいまで、食ったり飲んだりしてまして、

とりあえず、○○ックルさんのHNがいっぱい出来ました(笑)
焦がしすぎなんですって(笑)

で、帰宅後は、「FUN」見ようと思ったら、
なんかいつも以上に日テレの映りが悪くて、何映ってるか分かりもしないくらいでありまして、
見る気失せました。。。

で、「よろしく!センパイ」を見て、
またメッセでON寝(汗)