カイロがいっぱいいっぱい(笑)

まぁ、この日は授業無いんで参戦することも無く、会場に行きました(笑)

とりあえず、中野行く前にハロショ行ったんですけど、

ゲーマーズナイト組の、ささやきさん、はるとさん、8さん、マフティーさんが居ました(笑)

で、晴れ着の2L版が火曜日なんで再販されるかなと淡い期待を抱きつつ行ったんですけど、
まぁ、予想通りまだ品切れでありまして、買うものが愛ちゃんの新写真だけだったんで、
他になんか無いかな〜と見てたら、×3買いました(笑)

え〜、あのでかい缶獲得に向けてまた一歩前進(笑)

で、レジ待ちしてたら、ゲーマーズナイト組いね〜でやんの、、、、
自分を置いて先に行っちゃいました(泣)

まぁ、どっちにしろ、他にも寄るところがあったんで、一緒に行けはしなかったんですけど(笑)

で、まぁ、遅れること1時間して自分も中野到着。

で、朝公演中に、ゆうきさん、はるとさん、マフティーさん、ささやきさんとで、
中野のヲタ店に寄ります(笑)

ここで、まぁ、いろいろと買ったわけですが、晴れ着の愛ちゃん生写2L版があったので、
自分はてっきり去年の雛人形のだと思って買ったんですけど
家帰ってよく見たら、今回のでした(爆)

他にも、まぁ、自分がまだ持ってない生写とかグッズを少々買いまして、
昼飯食べて、

会場に戻って
とりあえず、グッズに関しては、パンフも生写(娘。、さくら、ミニモニ。)も買ってあったので、
この日はひたすらカイロ(笑)

まぁ、貴子ロードを作ったりして(笑)

結局、「愛ちゃん自力で引き当てるまではやめね〜!!!」
なんて、もう、はるとさん曰く「ナイタンさん、鬼になってる」状態(笑)
ささやきさんが愛ちゃん手放そうとした瞬間、「だめだめだめ!!!!」ってまさに必死。。。
結局、娘。なっちを手放してまで愛ちゃんに変えてるし。。。
もう、いつぞやのなち愛推しなんてどこ吹く風(爆)

時おり、「愛ちゃん余ってませんか?」って、声掛かって来るんですけど、
この集団に言う台詞じゃ無ぇ〜ちゅうの!
ここに、自分がいる限り、無理です(笑)

で、自分的コンプ(愛ちゃん、娘。集合、さくら組ミニモニ。)は達成したというわけで、
完全コンプは目指してませんけど、愛ちゃんは自力で手に入れたいわけで、いっぱい購入(爆)

で、そろそろ終わりにしようとしてた時に、
結構手に入りづらいあややとの交換に成功し、
「完全コンプに近づいたよ(笑)」なんて思ってたら、その数秒後にまた交換されて2枚に(笑)
で、最後の打ち止めということで、ケースと一緒に1枚買ったら、あやや(汗)

最後の最後であややフィーバーかよ。。。(泣)

というわけで、中野公演終了後の状況は

かおりん(娘。)・・・1
なっち(娘。)・・・0
やぐっちゃん・・・1
梨華ちゃん・・・1
よっすぃー・・・1
のの・・・1
あいぼん・・・0
愛ちゃん・・・3
紺ちゃん・・・1
まこっちゃん・・・1
ガキさん・・・1
みきてぃ・・・1
えりりん・・・1
さゆみん・・・1
れいな・・・2
娘。集合・・・2
かおりん(ソロ)・・・2
なっち(ソロ)・・・1
さくら組・・・2
おとめ組・・・1
裕ちゃん・・・2
ごっちん・・・1
貴子・・・1
ココナッツ娘。・・・1
カントリー娘。・・・2
メロン記念日・・・1
ゆきどん・・・1
あやや・・・3
ZYX・・・1
あぁ!・・・2
キッズ・・・2
(全員集合・・・1)


で、この中で放出できるものは

れいな・・・1
ミニモニ。・・・1
かおりん(ソロ)・・・1
裕ちゃん・・・1
カントリー娘。・・・1
あやや・・・2
あぁ!・・・1
キッズ・・・1

↑これらは、とりあえず普通に手放し出来ます。

あと、

娘。集合・・・1
さくら組・・・1
ミニモニ。・・・1

↑これらは、愛ちゃんソロとのみ放出可能(場合によっては娘。なっちとあいぼんでも)

娘。なっち・・・ある時間までは2枚もあったのに、いつのまにか無くなってて、
少し後悔してます・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、この日はハロショで3K、ヲタ店で2K、カイロシールで○○K

まぁ、日本の景気回復に貢献したと思いますよ(泣)

で、横アリでは愛ちゃんを自力で当てるまでまた頑張りますよ
愛ちゃんは自分の思考カイロを麻痺させる存在ですから(笑)

愛ちゃんを自力で引いたら終わりにしますけど、
完全コンプが先に達成したりしてね(笑)