ハロー正月コン中野参戦

あああああ
最近、日記を溜めて書いてばかりです(汗)

ということで、この日は自分にとっての中野参戦日でした。

といっても、普通に授業があったのです・・(汗)

2,3,4限だったのですが、

2限出て、3限は放置授業(爆)なので、そそくさと文章を書き上げ提出して即行学校を出て中野へ!

え〜、4限はさぼりました(ぉぃ)

で、中野着いたのが、昼公演の15分くらい前だったので、
ゆっくりすること無く、すぐに会場入り(汗)

え〜、で、席付いたんですけど、
ピィタァ♪さんと8さんの連番席の3席隣でした(爆笑)

28列通路側単独ということで、一人で暴れるぞ〜
って感じで開演(笑)

で、一応、思ったことを少々書きますけど、
まずセットリストが少々不満あり(爆)

あと、「おめでと〜!!」って間違ってないかぁ。。。
他にもいろいろとこのことについては引っかかることもいっぱいあるんですけど、
あまり批判ばっかり書くと気分悪くなるので、これくらいにして

まず

席を書きますと、

ピ8○○○ナ|通路|△

ピ・・・ピィタァ♪さん
8・・・t-fc8さん
ナ・・・自分

まぁ、ピィタァ♪さんと8さんと真近くだったのは前述の通りでありまして
え〜、通路挟んだ右隣の人が、こりゃまた愛ちゃん推しと来た(笑)

というわけで、負けるもんかってな感じで、一人で燃えてました(笑)

ちなみに、自分
娘。やミニモニ。など、つまり愛ちゃんの出番の時は、
愛ちゃんしか見てないです(笑)
隣に誰が居るかなんてまったくわからん・・・

まぁ、全体を見たけりゃ、テレビを見ろってんだ(笑)
テレビだと歌ってる人しか映らないんで、生ではずっと愛ちゃんしか見ない(笑)

というわけで、まあ、娘。では愛ちゃんしか見てないんで、
新曲で他のメンバーがどういう動きをしてるのかなんてのはまったく分からないわけで、
そりゃ〜、話ふられてもさっぱりです(笑)

いつぞやのなち愛推しなんて言ってた頃がはるか昔に感じます(爆)
あ、でも、「22歳の私」ではうるうる来てた自分ですけど。。。

ってことで、まぁ、高橋愛さんを永遠不滅で応援し続ける事により一層
確信を持ったわけであります(笑)


で、終演後はおきまりのカイロ獲得作戦(笑)
まぁ、この日はまだ愛ちゃんを手に入れることなく終わりを迎えます。

で、夜公演中はまた居残り組みでおきまりにマック(笑)

ぐだぐだと話してまして、
その後、O’zオフ
いや〜、、、貴重なものをありがとう(爆)
で、久しぶりに少人数で話すことが出来ましたね〜。
やっぱりオフは楽しいな〜って思えたこの時間(笑)

で、ゲーマーズナイトに行こうか迷ってたんですけど、
横浜まで行くのがめんどくなって帰宅(爆)