自宅に帰宅

え〜、明日から学校ということで自宅に帰ってきました。
なのに、中野参戦する奴

昼飯食った後、出発して、
上野でハロショに寄り、いろいろと購入。

で、その後に神田明神に初詣(笑)

そして、中野チーム会場(爆)

とりあえず、グッズは、娘。とさくら組の生写真と
例のカイロ2個(笑)

え〜、カイロなんですが、最初買う気さらさら無かったのに、やはり買ってしまいました(^^;
で、中身は

稲葉さん
娘。集合

え〜、娘。集合が来たんで、今日はこれで打ち止めにして明日に勝負をかけようとこの時は思います(笑)

で、皆さん、集まってたんで合流したら、
早速、カイロ・・・ってか、カイロに興味なし(爆)
中身の例のもの(爆)なんですけど、
ま〜、皆さん、いっぱい持っておられるみたいで(笑)

で、自分、また一つ、ポンッって買ってみます(笑)

重さん

ま〜、自分としてはまぁまぁですけど、
なんか意外とレアらしいですね・・・

で、夜公演組見送って、居残り組みでマックに(笑)

まぁ、いろいろとお話して、夜公演組と合流して、
帰路に着きました。

あな真里は、最初の15分くらい聴けませんでしたけど、
後で落と(ry

というわけで、明日は中野参戦です。
一応、2限だけでも授業出ようかな〜って・・・