今度はこれですか・・・

え〜、、、また衝撃発表があったようで。。。

まぁ、それについては後ほど。


で、本日はハロモニ。だったんだそうで。。。
もうね〜、、、こう日々だと曜日の感覚が無いです・

ってか、後で知ったんですけど、今日は土曜日じゃん。

で、例の如く(?)、最初の10分ぐらい見逃します(泣)
起きたの11時半で、ハロモニ。が放送される事知らないで、
目覚めにASA板見たら、番組ツリー立ってて、慌てて見ました(汗)

で、晴れ着はいいね〜♪
日本人に生まれてよかったよ(笑)

いろいろな懐かしいスタジオライブ流れましたね。
サマナイだのラブマだの恋レボだのウィアラだの、、、全部録画してあるし(笑)

で、愛ちゃんMVPキタ―――――――!!!!!!
正直、理由がよくわからないんですけど(爆)
でも、かぁいすぎたんで許す(笑)

その後は、溜まってた日記つけたり、メッセ復帰したりして、

衝撃発表をASA板で見ます。

あいぼん・ののが娘。卒業ということだそうです・・・

まだ、これだけではよくわかりません。
疑問もいっぱいあります。
でも、
そうか〜。。。ってな感じです

正直、、、でも、衝撃はさほど無かったですね。

で、後は古畑見たりして、エルダリオン。さんから貰った例の物の残りを見て、
今泉見て、寝ま〜す