うってかわって

←今度はPCがぶっ壊れてた間の日記を書いておきました(^^;

娘。、昨日あんなにテレビに出まくってたのに、
今日は何にも無い(笑)

ああ、みきてぃの出てた時代劇は、、、
長時間過ぎるんで見てません(爆)

とりあえず、暇な時間はずっとPCと格闘してました(泣)

で、昼間は親と成人式用の服買ってきて、

夜になり、またPCと格闘して、やっとネットに復帰。。。
なんか、あんなに苦労してたのに、いざ復帰するときはいとも簡単になるんですね。。。

ってことで、乗り遅れまくりのあけましておめでと〜。。。
で、今更各ツリーにレスする気がまったく無い・・・
あと、確認キーわからないし、お気に入り全部消えたし・・・

というわけで、実家のPCなのが救いですけど、


で、エルダリオン。さんから貰った例のものを見るも途中で寝ちゃいまして、
結果が分からない(謎汗)