女子モーグルなど

とりあえず今日は愛ちゃんとリンリンのハロショイベで名古屋に行ってたので、
放送は録画しただけでろくに見てません(ノ∀`)

あ、ハロショイベのことに関してはmixiに久しぶりにマジ更新したのでそっち参照(ノ∀`)


では、本題。

ジャンプのノーマルヒルは後でゆっくり見たいので、まだ見てません。
まぁ、結果はネタバレで知ってるんですが(ノ∀`)
アマン金メダルってのはまぁ予想の範囲内です。
金はアマンか銅メダルを取ったシュリーレンツァウアーかってところですから。
でも、マリシュ銀ってのはちょっと予想外ですね。
まだ映像見てないので、見てからいろいろ書きたいと思います。


ということで、今日はモーグル女子。
ハイライト的にしか見てませんが、
モーグルなんてオリンピックの時しか見ませんので、
詳しいことはわかりませんが、
上村愛子は惜しくも4位ということで。

それにしても女性の涙とか今日はよく見る日だなぁ(ノ∀`)