ジャンプ個人ノーマルヒル

金メダルのスイスのシモン・アマン
ソルトレイクの時は「誰?」状態で金メダルをかっさらっていきましたが(ノ∀`)
その時は若さと勢いで獲得したのを、今回は実力で獲得したって感じですね。
オリンピックという大舞台の時に調子を合わせてくるのがうまい感じがします(ノ∀`)
現在のワールドカップ総合首位なだけにラージヒルでも期待されます。


そして、銀メダルのポーランドアダム・マリシュ
ソルトレイクの頃はまさに絶頂期で本当に強かったわけですが、
近年は全盛期に比べるとちょっと調子が落ちてたんですけど、
ノーマルヒル得意なだけありますね。


で、銅メダルがオーストリアシュリーレンツァウアー
オーストリアの若き新鋭で、特に昨シーズンは絶対的な強さでした。
世界のジャンプ台のバッケンレコードも数多く保持している彼の初のオリンピック。
まぁ、経験の差ってのがちょっと出ちゃったんですかね。
今後に期待される存在です。