ワンダ感想

どうでもいいこと編(何

いわゆる、大事なこととかまじめなことは表に書く予定なんですけど、
なんか卒論で時間が無いから書かないかも(ノ∀`)


ってことで、あまり時間がかからないどうでもいいこと編(ノ∀`)


昔は、ハロコンでも、娘。以外だと全体見てたんだけど、
なんか、どのユニットのときでも、だいたい誰かを見てた気がします。

別に、推しじゃないけど、なんとなく目が行くんですよね。。。


まぁ、基本、自分のコンサスタイルがフリマネだから、
だれか一人を見てないと、できないからってのもありますけどね(ノ∀`)
ってことで、だいたい、一応フリ推しとしときますw
つーか、前行ったら、全体見れないから特定の誰かを見るしかないだろwww


美勇伝・・・三好さんバトルフィールドよっすぃーを三好さんと変えてしまった失敗(ノ∀`))
Berryz工房・・・熊井さんバトルフィールドで矢島さんを愛ちゃんにわらしべで変えるべく間に熊井さんを設定して、「俺、偽友理奈ヲタになる」発言で熊井さん確保に奔走(ノ∀`))
℃-ute・・・矢島さん(でも所見の「桜チラリ」の時は梅田さんwww)


これでアウェーコンでも大丈夫だ(何


てか、愛ちゃん居ないときで、大人数で出たとき、(「愛の園」の時)
ほとんど熊井さん見てたわ(ノ∀`)


注)筆者は娘。班の高橋愛ヲタです(ここ重要)
だって、「友情 純情 なんちゃら」の時、
歌ってる人じゃなくて、ひな壇に居る人たちに必死なメピさん&ナイタンってこ(ry


○○○○○ ○○○ ○ ○●○○ ○○● ●●●● ●


あと、ベリ、℃ヲタと娘。ヲタを比べたら、前者のほうに勢いがあるのは、
総じて間違いではないのかな?
って、「勢い」ってなんだよ・・・
そもそも、コンサ中に跳んだりフリしてれば元気なのか?
静かに見てたら、元気じゃ・・・ねーなw


なんか、そこらへんは疑問に感じるんですけど、
でも、娘。で跳んでる人って少ないのかね?


いやいや・・・
娘。ヲタを侮ること無かれ(ノ∀`)

こうなったら、生涯娘。班で行くぜ!

まさに、コンサの客席を見てて、そんな気になった(ノ∀`)



以上、どうでもいいこと編でした(何
表で、愛ちゃんに関すること(これかなりまじめで熱い(ノ∀`))を書きたいけど、時間がありません・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、別に今回のハロコンに関する愛ちゃんは、雪/愛〜の愛ちゃんが、
最強に可愛かったってだけなんで、書くべきことは特筆ないのですが、
実はあります(何


ってことで、
ハワイ行く方向で考えます(笑)
誰か一緒に行きましょう(切実)
って身内で行きそうな人、兄貴くらいしかいないんじゃね?(ノ∀`)