あー

卒論がやばい(;´Д`)


終わるには終わるんだけど、出来に納得がいくまで書くだけの時間が無いよ・・・(;´Д`)




・・・

そういや、愛ちゃんは成人ですね。。。
これで、20歳かよとか思いますけどw
まぁ、でも、ときおり非常に大人びた感を受けるところとか、
マジ好き(*´Д`)





うん。晴れ着姿も否めない(*´Д`)


ってか、どうします?(何が
成人式で中学卒業以来久しぶりに地元の友達と会って、
こんなコが居たら(ノ∀`)


そんなシーンを想像してた(ノ∀`)



って、最近、こんなことばっかり書いてるな(ノ∀`)
まぁ、愛ちゃん可愛いのは二の次、三の次であって、
別に可愛いから好きなわけでは決して無いんだけど・・・

可愛いもんはしょうがない(ノ∀`)