普通の日記w


ってか、一昨日から昨日にかけて(ノ∀`)


・お昼ごろ起床
・昼飯食べて卒論執筆開始
・ひたすらw
・夕飯
・ひたすらw
・気付いたら夜が明けてた(ノ∀`)
・家族が起きだすw⇒かまわず執筆(ノ∀`)
・家族が朝食w⇒かまわず執筆(ノ∀`)
・家族が仕事へw⇒かまわず執筆(ノ∀`)
・完成(´∀`)
・朝食
・学校へ
→電車内爆睡(ノ∀`)
・提出(`・ω・´)
・急に暇になったので適当に図書館をぶらぶら
系図にちょっとしたおかしなところがあったので、提出した後に訂正とか意味の無いことをしてみる(ノ∀`)
・飲み会(´∀`)
・帰りの電車内爆睡(ノ∀`)
・帰宅
・起床時間36時間(電車内爆睡も含む)
・寝る



ってことで、最後のほうが結構突貫工事的な感は否めないのですが、
無事に卒論を完成させまして提出してきました。


まぁ、書きたかったものをすべて書けたとはとても言えませんが、
なんか熱いものがこみ上げてきます(何


ってことで、読みたい人が居たら見せますよ(イネーヨ
まぁ、歴史に興味のない人が読んだらワケワカメでしょうけど(ノ∀`)