軽く文化祭行動記

16日
・10時半頃会場着
・Marchさん、KBさんと一緒にいろいろ見てまわる
→ステージを遠巻きに見る
→スタンプラリー制覇w
ウルトラマンショーを見るw
→ヨーヨーショーも見るw
・グッズ買ったり
・文化祭終了後桜木町へ向かう途中なんかリポDイベへ(ノ∀`)
・ファイトー!イッパーツ!でみんなしてリポD飲むwww
・ジョナサンへ
→どせーsan、メピさん、もん様と焼酎(ノ∀`)
→「withしようぜ」byもん様(ノ∀`)
・komaさん、MMRさんと8邸へ
・先に長崎さん、後からゆうきさん
カタンベルリンの壁出現(´・ω・`)
・8邸恒例の「04秋 BEST OF JAPAN」(ノ∀`)
・脳内トレーニングやテトリス
テトリスで8さんに約10連勝(ノ∀`)
・気付けば落ちる・・・


17日
・8時ごろ起床
・入場列並び→グッズ列並び
・グッズ列がたまたままったく動かない列に並んでしまうorz
→気付けば、同じ位に並び始めた人が買ってるときに、まだ僕の前に5〜6人居るいっぱい居る・・・
→気付けば、僕よりだいぶ後に並び始めた人が、僕より先に買ってる・・・
→気付けば、多分10人くらい差がついてました・・・
→結果、マジギレ・・・
開封やらバトルフィールドやら
・イベ2回目を遠巻きに見たり、ふらふらしたり
・イベ3回目を8さん、komaさん、やっちゃん、東急さん、めぐのさんと連番で見る
→エコモニ推しの2人と雅推しの人が必死(ノ∀`)
→高まってきて、愛ちゃんで推しジャンプ(ノ∀`)
・イベ終了後しばしマターリ
・閉会式を後ろのほうで見る
→百合子卒業公演のはずが、百合子出演せず(´・ω・`)
・リポD前で散り散りになり帰宅


というわけで、非常に疲れました。。。
帰りの電車ずっと爆睡ですよ・・・


まぁ、でも久しぶりに色んな人と会えて楽しかったですー(´∀`)
各種グッズ提供してくれた方、ありがとうございましたー。