ヲタ種別占い

http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/
実は、結構前にやったんですけどね・・・
ネタが無いので、、、
まぁ、日によって変わるみたいなんで、さっきまたやってみた。

ナイタンの72%は惰性と、そろそろ自覚しましょう。
ナイタンの11%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。
ナイタンの9%は一途推しと、そろそろ自覚しましょう。
ナイタンの6%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。
ナイタンの2%は移り気と、そろそろ自覚しましょう。


ラッキーアイテムは「まいまいのサングラス」です

まいまいキテァ!!!(ノ∀`)
って、惰性とか(´・ω・`)
前にやったときは結構当たってた感じだったんだけどなぁ(´・ω・`)


ついでに、旧HNでやってみる(ノ∀`)

真夏のナイトタウンの51%はひきこもりと、そろそろ自覚しましょう。
真夏のナイトタウンの30%は一途推しと、そろそろ自覚しましょう。
真夏のナイトタウンの9%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。
真夏のナイトタウンの7%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。
真夏のナイトタウンの3%は現場系と、そろそろ自覚しましょう。


ラッキーアイテムは「ヲタドル」です

ひきこもりとか(´・ω・`)
ってか、これエロ推しを除いて当たってる(ノ∀`)