チーム寄り道

新宿駅京王線ホームにて携帯から更新(ノ∀`)

帰ったら即寝します(ノ∀`)


今日は浜松町にてバイトでして、
終わったのが4時過ぎだったので大宮まで行ってきました(ノ∀`)

京浜東北で一本だし(笑)
でも、遠かったです・゜・(ノд`)・゜・

会場着いたのが昼公演終わった頃で、ボーっと立ってたらMMRさんに首根っ子掴まれました(((;゜Д゜)))
で、しばらくマターリして夜公演組を見送ったら帰ろうかとも思いましたが、なんだかんだで本屋で1時間、PC屋で1時間の暇つぶしに成功(ノ∀`)

結局、日高屋でで、どせーsan、猫。さん、MMRさん、えりえもんさん(ぇ、で飯食って帰宅です。

明日も7時に起きなきゃいけないのに・・・
何してんでしょ・・・

なんか無駄に疲れました(;´Д`)