ごまコン行ってきました。

昼頃起きて、マターリして新宿へ。

昼公演をどせーsan連番で見たんですが、

そこで衝撃の事実が!


前方にバイト先の人が居ました(ノ∀`)

あの人ごまヲタだったのかよ!


過去、3回ほど現場同じになったことのある、自分よりランクは上の人です・・・

まぁ、業界的にやっぱりヲタがやりそうな職種なんですかね?(ノ∀`)

そんな感じで、ステージよりそっちに注目しちゃった事しばしば・・・(ぉぃ)


公演の感想は表参照。

で、昼公演終って、マターリして実家に帰省。
帰りの電車でひたすら携帯にデフォルトで入ってる、FF(ファイナルファンタジー)をやってました(ノ∀`)
別に、愛ちゃんがやってるからっていうわけでもないですけどw


さて、明日は千葉で娘。コンです。

まぁ、夜公演しか入らないので、マターリと行きます。