リフリジータ

英語の予習をしてたら、テキストにrefrigeratorが出てきて、
思わず絵里ちゃんのリフリジータが頭に浮かんで笑っちゃいました(ノ∀`)

って、普通に学校行って、帰ってきて、グダグダして一日が終わるという
何とも平凡な一日でした・・・


なので、ネタも無いのでちょっと遠征に関する移動手段というものを整理してみました(笑)

ちなみに、行きで1、帰りで1と計算するんで、往復車の場合でも2と計算します。

夜行バス8
新幹線7
車7
昼バス2
飛行機2
ながら2
鈍行1
特急1


やっぱり、夜行バスは多いですね(笑)
昼バスとあわせると10だし(笑)

ついで新幹線と車が同じ。

飛行機は島根のときだけだし、ながらは初遠征の大阪のときだけで、鈍行と特急は松本のとき。

とりあえず、一応考えられる交通手段はほとんど経験済みなんで残るは船くらいか?(ノ∀`)