Happy Birthday to Ai.

1年の中で誕生日というのはとても大事な日。

そんな高橋愛さんの誕生日を、こうやって今年もお祝いできることを幸せに思います。

先日は「私の頭の中の消しゴム」の朗読劇を見させていただきました。
愛ちゃんの演技にどんどん引き込まれていき、涙しました。
人を愛することの素晴らしさを感じた時間でした。
そして、中学生だった愛ちゃんも大人な女性になったんだなと改めて思った。そんな日でした。

今週末から秋ツアーが始まります。

後輩が卒業してしまうのは寂しいですが、
残されたメンバーとして、リーダーとして、今後の活躍をお祈りしています。

改めて、24歳の誕生日おめでとう。