久住小春について

さてさてツアー千秋楽からすでに10日経過しましたが、
振り返るシリーズ最終回は小春について。


まぁ、毎度のことながら、追加メンバーってのは加入した当初はたいして興味もないものです(ノ∀`)

追加した当初はヘルメット被ってチャリンコ登校とかで笑ってた記憶があります(ノ∀`)

つーか、体育館でやった娘。のスペシャルライブで最前で踊ってた男子生徒が未来のヲタに見えてしょうがなかった(ノ∀`)


↑の2:31とか3:07のところね(ノ∀`)


武道館のお披露目の時なんかは、グダグダ感満載だったのを覚えてます(ノ∀`)



そんわけで、小春が加入したわけですが、今に至るまで不思議と節目節目の現場に意外と多くいたなーと思ったりもします。

品川での小春のお披露目イベントなんかも実は行ったんだって(ノ∀`)
まぁ、行く気がなかったけど余ってるとかメールが来たから、2回目に行ったんだっけか。
しかも、その後に小春推しになったゆうきさんと連番だったてのがなんともな感じで。
梅干しが好きだとかいう内容しか覚えてない(ノ∀`)

握手なんかまったく何を言ったかすら覚えてないわけですが、、、


そして、久住小春のファーストステージがその年の夏ハロになったわけですが、
一生に一度のファーストステージなのに曲がスペジェネかよ!とちょっと凹んだ記憶があります(ノ∀`)
城ホールとか翌日試験なのに、青春しに行ったなーと思いだされます(ノ∀`)


そんなこんなで、秋コンバリバリ教室のスタート。


思えば、福井以外で初めて凱旋に行ったのも新潟でした。

2005年9月11日の秋コンの新潟テルサですね。
まぁ、当時は麻琴と一緒でしたが、、、
このツアーはふるさとを公演ごとに各メンバーで歌ってたのですが、
新潟では昼が麻琴で夜が小春だったんですよね。
オーディションの歌を思いだしてジーンと来たのを思い出します。
で、夜公演はMMRさんと連番でしたが、
そこで思い出されるのはほぼ縦連になった塩さんの恐怖のヘッドバンキングですよ(何
「小春っちー」って叫んでたのを思い出します(ノ∀`)
娘。コンで一回連番したかったんですけどね・・・結局出来ずに小春も卒業してしまいましたが、、、
あ、あとこの日にのりぃさんとかと初対面だったなぁ。
意外と長い付き合いですね(ノ∀`)


そして、その後すぐに香港。

香港のライブで愛あらを前半ソロで歌ったりしましたが、
最初の頃の小春のダンスは本当に言っちゃ悪いがひどかったな(ノ∀`)(ノ∀`)

こんな小春がこれだけ成長するんだから、凄いものです。
愛あらばのダンスを「ちょwwww」とか思ってたのに、
リゾナントの小春のダンスは別人のようでした(ノ∀`)


まぁ、そんなわけで、最初は大人しそうなコかなぁ、と思ったりもしましたが、
全然、そんなことはないわけで徐々に本性を出すことになるのです(ノ∀`)

このコ、ちゃんと考えてんのかなーとか、本当にわかってんのかなーなんて思うことも多々・・・
いやたくさんありましたが、まぁ、彼女なりに芯の部分はしっかりと持ってるんですよね。


きらりコンに一回は行きたかったなーと今は思ったりもします。

それでも、2007年のハワイで「水色メロディ」は聴けた時は凄く嬉しかったなぁ。


これからどのような方向に進むのかはわかりませんが、
まぁ、のほほーんではちゃめちゃな性格(矛盾してる)ですから、どんなことがあっても自分を曲げないで、
自分の道を進んでいくんだろうなと思います。


卒業での各メンバーへのメッセージはそんな小春の素直な面が見えた気がします。


これからも陰ながら応援していますので。



それでは、振り返るシリーズはこれで終了です。
2009年も残りわずかとなったので、今度はそのうち2009年を振り返ります(ノ∀`)