記憶の迷路

mixiで特定の曲のコミュに入ってるのは二曲しかないのですが、
その一曲が「記憶の迷路」
あと、一曲は「恋ING」ですがそれは置いといて。
まぁ、単純に好きなだけでこれといって思い入れがあるわけでもないんですけどね。
去年の夏ハロ以来に生で見たわけですが、やっぱり凄いわ。

愛ちゃんの最大の魅力は歌と言ってきてますが、
ダンスだって負けず劣らずの魅力を持ってるわけです。




というわけで、マジ更新とか言った割には相変わらず文才がないので大したこと書いてないんですが、
一番言いたいのは、

今のモーニング娘。凄いよってことです(笑)



では、毎日マジ更新は疲れるので次回は旅の思い出編です。
昨日行動記あげたけどそれの付録的な感じで。