よろしくちゅーす

たまにはこっちも更新しないと・・・


といっても、mixi転載なので、そっち読んでる方は読み飛ばし推奨です(ノ∀`)


静岡の翌日に仕事して、
で今日は休みです(ノ∀`)

一日仕事してまた休みとかもうちょっとバランスのいいほうがいいんですけどねー(ノ∀`)

ちなみに明日仕事したら明後日また休みです(ノ∀`)(ノ∀`)


というわけで、遅ればせながら静岡公演なんですけど、
なんか「あー。いいなぁ。」なんて多々思いました。

うまく言葉に表わせられないんですけどねー。
ガキさんの生誕ってのがその要因ではあるのですけど、
それを抜きにしても娘。愛っていうのを改めて感じられるそんな公演でした。

愛ちゃんとガキさんの仲の良さもいつにもまして感じられる。
そんな日となりました。
夜公演なんかそんなこともあって特に楽しかったなぁ。



で、今回のツアーは最後の捌けのときに愛ちゃんに促されて小春が最後に一人残るのですが、
この日は小春とガキさんが残って「バイバイ」してたのは心に来たっていうかね。


そんなわけで、あと30分切りましたがフライングでガキさん誕生日おめでとう(笑)


あ、秋山さんもあと30分も無いですけど誕生日おめでとう(ついでかい




で、公演も終わりノリスケさんを乗せて東名を走ってたんですが、
足柄で休憩後に再び走ってたら神奈川県に入ったあたりで、
なんか見覚えのあるトラックが目の前に現れる(ノ∀`)

横に付いたらトラックの側面に娘。さんキター(ノ∀`)
そりゃ、見た瞬間思わず「うおー!」って叫びますよ(ノ∀`)
ノリスケさん「え?何?」って言うから、「左!左!」って(ノ∀`)
初めて走ってるのを見ました。
ちょっと感動(笑)

そして、後方を走るくりぽんさんとゆうきさんに報告するノリスケさん(ノ∀`)

一台しか見ませんでしたが、それ以降すれ違うトラックの側面がやけに気になったのは事実(ノ∀`)
ちなみに3台のうちなぜか1台は成○ナンバーなんですよ(ノ∀`)


注)画像は名古屋でのそれです。