Happy Birthday to AI

高橋愛さん。誕生日おめでとう。

あの愛ちゃんがもう23歳ですって。

時の流れは早いものですね。

相も変わらず、愛ちゃんが好きでいられることが幸せであります。

リーダーになってからの愛ちゃんも、いろんな意味で成長ができた1年でしたね。

僕自身もいろいろとこの1年は変わりましたけど、真髄な部分は変わりません。

そして、この1年で今の9人のモーニング娘。がとても愛おしくなりました。

当初は不安に思われたけど、
いまやモーニング娘。には無くてはならない唯一無二のリーダーです。

その幅広くそして強い探究心をこれからも忘れずに。

秋ツアーで会えるのを楽しみにしております。

これからも変わらずに大好きです。