9月4日 (3日目)

写真撮影〜スペシャルライブ


いよいよイベントスタート。

最初のイベントは写真撮影です。
8時半ごろ起床して準備してツアーデスクに集合(・ω・)
出発までの時間が果てしなく長い(;´Д`)
しかも、場所が目の前のマリオットとか(ノ∀`)


マリオット到着しても自分の番が来るまでも緊張して心ここにあらずって感じ(;´Д`)
そして、ついに娘。さんが見えたー(´∀`)

ってか、結構流れ作業的でした(ノ∀`)


いろいろ娘。さんにポーズ指定でリクエストしてるんですが、
前の人たちが「ゲッツ!」って言った時に絵里ちゃんが激しく笑ってたのが印象的でした(ノ∀`)



|   ジ  久  リ
|  新  亀  道  光
|   田  ヲ  高   


|          ○○○○○○
|             ←
|  ↓  カメラ
|    →    →

|_________________

ちなみに、娘。さんが見えてから自分の番までの時間がそこそこ長かったので気持ちの準備はなんとかできましたが、
相変わらず愛ちゃんと、あとれいなくらいまでしか場所を覚えてないという(ノ∀`)


それにしても、両隣が近かった(´∀`)
そして、愛ちゃんかわいかった(*´∀`)


終わったら、各々解散となり、いったんホテルへ戻ってハロショヘ。
着いたら、ちょうど開店時間でして、開店と同時に入店。
開店時間に入店とかどんだけ必死なんですか(ノ∀`)
まぁ、適当に参加者限定のセットと、記念に愛ちゃんセットを購入。


参加者限定セット



高橋愛セット


その後、ホテルに戻りライブまでひたすら暇(ノ∀`)


ってことで、しばらくゆうきさんと別れてひとりで散歩(´∀`)
無駄にダイヤモンドヘッドまで歩いてやろうかと思ったけど、
ふもとまで行ってここから先まで行ったら帰ってこれなくなりそうだったので、引き返す(ノ∀`)
普通に住宅街とか歩いてました(ノ∀`)
その後、「8さん曰く、初代ヲタビーチってここだな」とか思いながら海沿いをぶらぶらと。


ダイヤモンドヘッド



ハワイの海(´∀`)


で、いったんホテルに戻って海へ(ノ∀`)
30分くらいして部屋へ戻ってきて、ライブの準備してツアーデスクへ集合。
座席抽選。
128番とかよくわからないけどとりあえず、下には降りれるかなーという感じ。
400人しかいないのに500番台あるとかよくわからない。


で、バスがなかなか来ない(;´Д`)
ようやく来て移動。
会場到着。

席に着くも、3列でやったーとか思ったら、前方ブロックしかいないという(;´Д`)
まぁ、400人しかいないからなー。

とりあえず、前方ブロックを5ブロックわけて、ひと桁がその後ろの席とかいうトラップ付き(ノ∀`)

まぁ、3列の左端っこなんで、結構な位置ですよ。
全部で10列ないですけど(ノ∀`)

その後、ゆうきさんの知り合いのノリスケさんが来たんですが、席が僕たちのすぐ近く(ノ∀`)

そうこうしてるうちに、いよいよスペシャルライブスタート(´∀`)


1.恋は発想 Do The Hustle!
 聞きなれないイントロが流れてきて、なんだ?と思ったら、テラナツカシス(ノ∀`)
 この曲を聴くと、バリバリ教室を思い出します(ノ∀`)
 ってか、ナゴヤキャッスルで、匠(ry


2.強気で行こうぜ!(高橋愛
 恒例のソロコーナーということでまずは愛ちゃん。
 No.5の曲聴くと、初参戦を思い出し(ry
 ソロと言っても、一部分で何人かが出てきてバックで踊ったりするのが面白い(´∀`)


3.せんこう花火(道重さゆみ
 みっつぃーがスタンドマイクもって登場したんで、みっつぃーかと思いきや、
 置いて引っ込んじゃって さゆ(ノ∀`)


4.未来の太陽(ジュンジュン)
 歌は結構危なっかしかったけど、すごく楽しそうでなんだかすげー良かった(´∀`)


5.Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜(田中れいな
 まさかミラコー聞けるとは思わなかったわ(ノ∀`)


MC.高橋愛道重さゆみ田中れいな・ジュンジュン
 さゆの進行でそれぞれなぜこの曲を選んだかと、ハワイはどうか?


6.ヒマワリ(久住小春
 相変わらず、きらりんの曲はわかならくてすいません(;´Д`)


7.コタツの歌〜jyuken story〜(リンリン)
 リンリンってなんだかんだいって結構すごいよね。


8.晴れ 雨 のち スキ(亀井絵里
 自分が絵里ヲタだったら泣いてました(ノ∀`)


9.BE ポジティブ!(光井愛佳
 この曲を聴くと、8ビートを思い(ry
 ってか、一部で何人か出てくるんですが、サックスのフリを愛ちゃんがやってて、
 8ビートの時はサックスのフリ愛ちゃんやってなくてすげーしたかったんで、軽く念願達成(´∀`)
 高まって愛ちゃんのソロの時に跳んだらバランス崩して、隣の人のスケブを下に落っことす(ノ∀`)


MC.新垣里沙亀井絵里久住小春光井愛佳・リンリン
 絵里ちゃんの進行でさっきと同じ内容。


10.シャニムニ パラダイス(新垣里沙
 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
 やべー、ガキさん超楽しそう(´∀`)
 後半は全員バージョン。


11.本気で熱いテーマソング
 かなり熱い(´∀`)


12.Happy Night
 キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!
 この曲を聴くと、Best of Japanを思(ry
 指差しもしっかりあり(´∀`)


MC


13.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
 ナツカシス(ノ∀`)
 この曲を聴くと、レインボー7を(ry


その後、何かこのあとにありそうな感じで退場。
少数精鋭のマジヲタのアンコールに応えて娘。登場するも、実際何もなかったみたい(ノ∀`)
でも、アンコールに応えてハイタッチをするということ(´∀`)

まぁ、「ありがとうー」と各々に伝えて退場(´∀`)
やっぱ、愛ちゃんかわいいわー(´∀`)


その後、ノリスケさんと、相部屋の人を交えて4人で飯。
ハワイまで来て、餃子の王将(ノ∀`)

部屋に戻り就寝。

愛ちゃんかわいくて寝れず(ノ∀`)