どうも

最近、ふと頭の中で「♪ごっは〜ん」
って、ポッシボーさんの「ごはんの唄」(←正式名称知らない(ノ∀`))が流れてる人です(唐突


そんな今日はHigh-KingのCDを買いに、
↑の人たちも来たことのある地元の石丸さんや、
この前美貴ちゃんが来たところの新☆彡堂さんを巡ってました(ノ∀`)


さて、明日はそのHigh-Kingを見に流山まで行くのですが、
何時頃行こうかなー。


案1・そのまま寝ないで適当に出発して、6時頃到着(ノ∀`)
案2・6時頃起床と同時に出発して、8時前頃(?)到着
案3・7時頃のほほんと起床して、整理券開始前ごろ到着(ノ∀`)


まぁ、寝ないの辛いからその2かな(ノ∀`)


ってか、観覧自体が19時からだから、整理券もらったら一日暇なんですけど(´・ω・`)


なんでこういうとき、流○の仮免ボーイ(誰)は仕事なんですか?(ノ∀`)


まぁ、そんなわけで、僕の暇つぶしに付き合ってくれる方募集(ノ∀`)
場合によっては、公録終わったら、僕のおごりがもらえるかもしれませんよ(超何