モーニング娘。シングルの思い出。 15th「Do it! Now」

Do it! Now

Do it! Now

もう、この企画年内に終わればいいや(ノ∀`)


一番好きな曲としてこの曲を挙げてるメンバーがたくさんいるこの曲。

後藤真希の娘。ラストシングル
6期メンバーのオーディション課題曲
保田圭卒コンでの最初で最後のモーニング娘。16人
などなど、多くの思い出をもつこの曲。

改めて過去のライブDVDとか見ても、ダンスのフォーメーションとかすげー複雑だなーって思いました。

歌詞といい、メロディーといいどこか切なげだけど、未来に向って進んでいこうとする力強さを感じます。
なんか、娘。の歴史を感じれる一曲ですね。


コンサの思い出はなんだろうなー。
圭ちゃん卒コンの最初で最後の16人かなぁ。
6期メンバーがすごく初々しかったわぁ(ノ∀`)
今年の春コンでの愛ちゃんのソロは、思い出として振り返るのはもう少し時が経ってからということで。