福井観光

mixi転載です。


福井観光なんですけどレンタカーを借りようと思います。

で、そのままみんな名古屋のきらりに行くのだったら、
めんどーだから名古屋で返そうかという感じなんですが皆さんどうなんでしょうか?
まぁ、僕はきらりには行かない予定だったのですけど、どうせ名古屋は通り道だし名古屋まで行ってそこから新幹線で帰るっていう手もありかと。


とりあえず現状として、
福井観光組は何人か把握したいと思います。
レンタカーの手配は僕がしようと思うわけですが。


一応、わかってる範囲で
komaさんともん様とひでさんと猫。さんは観光→きらりという流れでよろしいんですよね?
ばとるさんはどうします?

こんな感じなんで5〜6人?


ちなみに福井から名古屋までは高速使って2時間半ほど?