握手

1回目

新←楽しかったですー。春ツアー楽しみにしてます!
前←楽しかったですー
高←楽しかったですー。春ツアー楽しみにしてます!
稲←太陽とシスコムーン好きでしたー。CDも買ったことあるんですよー
紺←楽しかったですー。あ!学校楽しい?
小←楽しかったですー。久しぶりで!


愛ちゃんの時、もう自分が稲葉さんの前に来てんのに、愛ちゃんに向って何か言ってる、相当やっかいな自分(ノ∀`)
ってか、もう一言二言言ったんだけど忘れちまったw
僕の前の連番者が紺ちゃんで粘ってたせいで、稲葉さん終わった後、詰まりました(ノ∀`)
おかげで、そこから崩れて麻琴の時なんか自分で何言ってるかわからなかったw



2回目

新←楽しかったですー。5期メン大好きです!
前←楽しかったですー
高←楽しかったですー。福井のコンサートすごく楽しみにしてるんで!
稲←ASAYANのオーディション見てましたー
紺←楽しかったですー。
小←楽しかったですー。ナイロン!お久しぶり!


ゆきどんは2回とも言うことがなく(;´Д`)
「愛ちゃんで粘ってたね」って帽子さんに言われたw
2回ともだけど、稲葉さんに限って言うことが普通に出てくるw
紺ちゃんだけ言うことなかったので、「次の人、こんこん大好きみたいだよ」って言おうとしたけど却下w
ナイロンって言った時の麻琴の表情が激しく微妙(;´Д`)



総論
握手後の高まりが尋常じゃない(ノ∀`)
やっぱり6人がちょうど良い←←←
そして、愛ちゃんが可愛い過ぎ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
メンバーが何て返してきたかはご想像にお任せします(何