あいなにゃん

家のPCがぶっ壊れてるんで帰宅中に携帯から書いてみます(・ω・)


高橋愛橋本愛奈という存在を僕の中ではどっちがどっちということでは無い。

高橋愛は、自分の中で掛け替えの無い人であり、今までもこれからも変わらずに見続けていく。
高橋愛の実力というものの成長を見てきて、自分自身も一緒に成長出来た。
高橋愛の実力はまだまだ伸び得るだろうが、今現在でも相当高いものがある。それが、ある意味ある程度完成されたと言ってもいい。
それは、リボンの騎士、リーダー就任を経てその域まで来たのではないか。
そして高橋愛自身に少し余裕が出て来たとも感じられる。今までがむしゃらに走って来たのが、後輩を指導する立場となり廻りを見れる余裕が出来たのだろうか。


そしそれが僕にも。
高橋愛のヲタクとして、今まで、自分でいうのも気が引けるがかなり頑張って来た。時には幸せを感じれたこともあったし、どん底に突き落とされたこともあった。そして尊敬できる同志の存在もあり。
ただ愛ちゃんばっかりであまり廻りを見てきてなかったんだな。ある程度の成長期を迎え、ここにきて廻りを見る余裕がでてきた。


ここででてきたのはポッシボーのはしもんこと橋本愛奈という存在。

はしもんのことは正直何も知らないと言ってもいい。高橋愛のような自分自身を感化させる可能性というものも、もしかしたら違うものかもしれない。
なんではしもんなのかという問いに答えを窮するかもしれない。
愛ちゃんは胸を張って好きだって言えるけど、あいなにゃんは果たしてどうだろうか(笑)

仮にはしもんヲタになったとして自分自身がヲタクとして成長できるのか?いや、もしかしたら、今より低下するかも(ぉぃ)
じゃあ、はしもんって自分にとってなんなの?


高橋愛は自分にとって尊敬できる存在であり、一緒になって成長できた。
はしもんは、正直いうと上から目線かも(マテ
これから成長していくのを見守っていくよ。


ここで忘れて欲しく無いのは、自分は今までもこれからも高橋愛ヲタでありモーヲタだ。
これからモーニング娘。を、そして高橋愛を越える存在は現れないと断言してもいい。
○○ヲタと言えるのは、娘。であり、高橋愛だけ。推しジャンだって、愛ちゃんにしかやったことないしこれからもそう。

ただ視野を広げるのも決して悪いことじゃないわけだ。
だから、今、はしもんの存在というのが、自身のなかで大きくなりつつある。
それが、一時期はBerrys工房の熊井さんかな?って思った時期もあったけど、やっぱり違った。
はしもんが果たしてどんな人なのか?これからもたまに見に行くよ。
最前線で活躍するのはP班のマジヲタさんに任せてさ。
今後自分の中ではしもんの存在がより明確になるかもしれないな(笑)
別にポッシヲタになる気はさらさら無いけど(ノ∀`)


そんなことを思った、今日の握手会でしたとさ。
もうちょっと早い時間に仕事が終わってたらシンデレラに行ってましたが、あの時間じゃ無理です(笑)


あ、これだけは言っておくか。
あいなにゃんの歌声はかなり好きですよ(´∀`)


まぁ、何が言いたいのかと言いますと、


本当かどうかわからないけど自分のこと覚えてくれてたー(´∀`)

あいなにゃん可愛かったなー(*´∀`)


ってことです(結論)


#行動期、イベの内容等は後でmixiに上げます。