そうそう

3/28,29,30に東京ドームでX JAPANのライブがあるんですけど、
誰か一緒に行ってくれる人いません?(ノ∀`)

たまにはハロー以外のコンサートに行ってみたいんですよ。


で、29日は新潟で30日は仙台に行くとなると、おのずと28日になるんですが、、、

といっても、チケはありませ(ノ∀`)
もうね、、、ハロヲタやってると、チケはオクで取るという発想しかないわけで、、、(ノ∀`)

とりあえず、まだFCチケが出回ってないみたいだから何とも言えませんが、
オク相場があまりにも高かったら、結局諦めるかもしれませんけどね、、、
でも、これを逃したら一生無い気がするし、、、
最悪、娘。コン蹴ってでも行こうかなと思ってる次第であります、、、 


とりあえず、さすがに一人で行くのは・・・なんで、誰か一緒に行ってくれる方がいれば考えようかなって感じで。
チケ代が悩みの種なら、少しくらいだったらお安くしますよ(笑)


まぁ、誰もいないだろうなー(´・ω・`)