ディナーショー

今日は愛ちゃん、裕ちゃん、圭ちゃんのディナーショーで舞浜まで行ってきました(´∀`)

車で行ったわけですが、途中まで下道で行くも、時間が危うくなって、途中から高速(ノ∀`)

帰りはひたすら下道だったので、ホテルにいた時間より運転してた時間のほうが長いっていう罠(苦爆)


1回目も2回目も見るつもりだったのですけど、
先行の時点で1回目しか取ってなくて、2回目は後で取るかな思ってたら、
一般発売は終了してるし、オクは出てないわで、結局取れずに1回目のみ(´・ω・`)


まぁ、そんなわけで、見てきました。

位置的にはメインステージからは遠いですが、サブステ最前(ノ∀`)
しかも、サブステから降りる階段のすぐそばだったので、近さでいえば半端ない近さだったですね(ノ∀`)

  /\
 /  \
/サブステ  \
\    /
 \  /
  \/
    ○←ここ

    
近くに来たときは外面では冷静でも、中身は結構オロオロ(ノ∀`)

前回の夏の時と比べて、会場がだいぶ小さかったので、後ろのほうでもメインステージはさほど遠くなかったので、その点は見やすくてよかったです。

でも近くで見るとやっぱり可愛いなー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


とりあえず、

やすすソロ「桜チラリ」(ノ∀`)

ちょwww

とか、思ったけど、案外アレンジが絶妙で、聞いてて心地よい(笑)


まぁ、細かい感想とかはまたあとで機会があれば書きます。
とにかく、歌を聴くという点でやっぱりディナーショーはとても素晴らしいですね。
裕ちゃんや圭ちゃんの歌も、普段あまり聴く機会が無いので、それも貴重な体験で良かったです。


まぁ、欲を言えばもうちょっと歌を聴きたかったけど、それは抑えて。

では、今日は青年館に行ってきまーす(´∀`)