おじぎ30度

ということで、ゲネプロということで行ってきました。


久しぶりに訪れたコマ劇場前は、
気候的に暑い夏が寒い冬に変わってたのと、
ヲタク人口が少なかったことを除けば、
あの2年前の夏の日となんら変わらぬことなく、新宿歌舞伎町の雑踏の中に佇んでおりました。


内容的にはネタバレになるんで書きはしませんが、楽しく笑わせていただきました。
まぁ、公開通し稽古なんで、音響的な問題とか目立ちましたけど、それは明日から直しにかかって、良くなってくれると思います。


あと、行けるのは土日だけなんですが、チケは千秋楽しかないわけで、、、 

もう1公演くらい入るか(笑)


ということで、今日会った、komaさん、KBさんお疲れ様でしたー。