長野


軽く行動記

・7時起床で出発(´∀`)
・交通費ケチるために新宿からバス(ノ∀`)
→ってか、2年前に寝坊したことを思い出すわ・゜・(ノД`)・゜・。
・なんだかんだ4時間かけて長野へ
→「長野に来たんだからそばだろー」ってことで、駅の立ち食いそばを食す
→駅の中がイベントでにぎやか(笑)
・徒歩で会場へ
・会場到着してkomaさんの車にて、komaさん、りんりんさん、ホワさんと合流
→合流早々ポップコーン写真を押し付けられる(ノ∀`)
→ってか、komaさんが箱買い(ノ∀`)
・グッズ売り場のもん様を後ろから偵察(ノ∀`)
→エルダリオン。さんと遭遇
・昼飯買いにスーパーへ
・車の中で昼飯(ノ∀`)
→さりげなくプレミアムを買ってるホワさん(ノ∀`)
→食ってたらHideさん到着
・昼公演へ
・え列左に自分、お列中央やや左にkomaさん、か列中央にりんりんさん・ホワさん連とそろいも揃って前方に身内固まる(ノ∀`)
・開演(`・ω・´)
・と思ったら、まん前にガキさんが(;´Д`)
→どうやら怪我して今日は座っての出演らしい・・・
・ということで、今度こそ開演(`・ω・´)
・狭い(ノ∀`)
・終了(´∀`)
・結論→やっぱり右だわ(ノ∀`)
→でも、この位置で入った事になんら後悔は無いね!
・みんなでポップコーン会食(ノ∀`)
→っつーか、かなり辛い(;´Д`)
・塩さんが連絡付かず(;´Д`)
→ほどなくして合流
→実は昼公演う列だったとか((( ;゜Д゜)))
→なに、この良席系集団((( ;゜Д゜)))
→雨が傘からしみてきて頭びしょびしょな自分・゜・(ノД`)・゜・。
・夜公演組見送りkomaさんの車で駅前へ
長野駅前を徘徊する
→いってつが足つぼマッサージ屋に(ノ∀`)
・いろいろ見て、和屋(なごみや)にケテーイ
・メニューにプレミアムモルツピッチャーをいち早く見つけるHideさん(ノ∀`)
・えりえもん軍団長の挨拶でカンパーイ
・つくねはいってつに軍配が上がる(ノ∀`)
・おでんが煮だってる((( ;゜Д゜)))
→みんなして、「アチー(;´Д`)」
・米子に島根に広島にと行きたい所だらけ(ノ∀`)
→米子はもう無いな(ノ∀`)
・娘。班に熱いものを感じれた会食でした(´∀`)
→次に松本でコンサートあったら、今度こそいてっつに(ノ∀`)
・21:00の新幹線なんで一足先に帰宅
・新幹線車内で爆睡
→気付いたら上野で京成線にて帰宅



いやー、最高だわ(´∀`)
公演も、その後も、前回の長野同様にとても思いで深き一日となりました。
ということで、お会いした皆様、会食した皆様、お疲れ様でしたー。
次回はぜひ松本のいってつにみんな集合だ!(ノ∀`)