ってなわけで

コンプリートの感想なわけですが
まぁ、そのうち表に書くかもしれませんが(←とか書いて書いた試が無(ry
なんていうか、やっぱりモーニング娘。が好きなんです。
愛ちゃんが居るからってのは、今の時点では大きいですけど、
でも、愛ちゃんが居ない昔のモーニング娘。だって、同じように好き。
そう。“モーニング娘。”が好きなんですよね(´∀`)
だてに在宅系長くやってませんよ(ノ∀`)
ってか、現場行き始めたのも2003年からだから、新参と思ってたけど、
気付けば、丁度このアルバムでDISC2と同じ時期なわけで、
そう考えると、娘。全体の中でも半分になるのかぁ。。。
そりゃ、歳もとるわけだ(ノ∀`)


DVD見てたら、当時のこととか思い出して、意味もなく泣いたわ(ノ∀`)
城ホールの「I WISH」とか、SSAの「ここにいるぜぇ!」とかね。


僕はモーニング娘。が好きだから、正直愛ちゃんが娘。を卒業するってのは、あまりしてほしくない・・・
もし、卒業しちゃったら、その後、同様にソロとして応援していける自身は無いな。
そりゃ、どっちがメインになるかだよね。
愛ちゃんが居ない娘。とソロとしての高橋愛
今の時点で将来の自分が、どっちをメインとしているかは、今は予想できないね。
モーニング娘。が好きだから、そして高橋愛が好きだから、
今はこうやって、娘。で活躍してる愛ちゃんを見ている。
娘。以前に高橋愛ファンから入ってったら、
卒業しても高橋愛のヲタなんだろうけど(ノ∀`)
要するに、「娘。が先か、高橋愛が先か」なんだろうね。
今は「それがどっちでもない。」っていう状態なんだろうな。
要するに「娘。が好きで、高橋愛が好き」って言う状態が釣り合ってるんだな。
これが、昔は「娘。が好き」ってのが先で、「安倍なつみが好き」「高橋愛が好き」ってのは後だったから、話は簡単だったけど、、、
厄介な話だわ(ノ∀`)


まぁ、なんていうか、要するに娘。好きってことだよ(ノ∀`)