長野

昼・・・入る方向性(´∀`)
夜・・・入らない方向性(ノ∀`)


そうや、みなさんどうやって行くんでしょうかね?
新幹線高いし、バスでもいいんですけど、
長野くらい車で行こうかなと思ったりもしたんで、
皆さんどうですかね?(何


っていうか、新幹線調べたら21:40の最終だと帰れない(ノ∀`)
21:00の新幹線が終電になるみたいだけど、
こうなると夜公演終わりには確実に間に合わないからなー。
って、入らないのならあまり関係ないのか?(ノ∀`)

いいや、車で行くかな(笑)
どうせ電車で行っても、帰りは駅から車だろうから、酒飲めないし(ノ∀`)
ということで、同乗者募集します(笑)


っていうか、それはそうと、
前回のメンバーに入ってない僕が言うのもなんなんですけど、
いってつがなくなってしまった今となっては、どうするんですか?
よし!松本まで移動するか(正気か?