(;´Д`)

仕事柄、天気というものにもろに左右されるこの職業。。。
午後からのシフトなのに、出勤して早々、朝一の便がまだ終わってない(;´Д`)
もうね、、、めちゃくちゃですね(ノ∀`)
やっと落ち着き始めた頃に僕が出社したみたいですけど、
それでも何がなんだかわけわかめな状況でした(ノ∀`)


これだから、公共交通機関に関係される職業従事者は台風がむかつくわけですよ(何

大体、降りれなくて大阪行ってた昨日の便をやってるとか意味がわかりません(ノ∀`)



そんなわけで(唐突
娘。コンチケが届き始めてるみたいですねー。
とりあえず、初日の夜は確保済みだからそれ以外でどうしようかなぁ。

まぁ、そんなに前に行く気はありません(笑)