ときは今あめが下しる俺の傘(泣)

今日は美勇伝コンに行ってきました。

起きたら12時過ぎててハロモニ。見逃す(ノ∀`)
とりあえず上野ハロショに行ったけど、原宿限定があるのに気づいて、
わざわざ原宿店に行き、そして品川へ(ノ∀`)


メピさん、閣下、8さんと合流して、
閣下と8さんと並び。


とりあえず、雨が傘にしみこんできて、頭がびしょびしょになりました・゜・(ノД`)・゜・


で、閣下と8さんと一緒に後ろのほうで3連番(ノ∀`)


いやー、楽しかった(´∀`)

とりあえず、詳しい感想は後日表に書くかもしれないし書かないかもしれませんけど(ぉぃ)


あと、余談としては
閣下が面白かったです(ノ∀`)

まん前で梨華ヲタ2連推しジャンプ見れただけでも、
非常に実りあるものでした(何それ


というわけで、気づけば神戸以来一ヶ月間の在宅系生活を送ってたんですなー。
チケ譲ってくれたとうきゅうさんどうもありがとうございますm(__)m
スタンディングで連番してくれた8さん、閣下どうもありがとうございましたm(__)m

さてさて、今週は千葉ですよ(`・ω・´)