(;´Д`)

ここ3日間の出来事。

9(木)

 週に一回学校へ行く日。
 いつもどおり、ゼミに出て、図書館でいろいろ調べものして帰路へ。
 駅前で晩飯を取り、電車に乗り込む。
 電車乗ってるとだんだん気持ち悪くなり、新宿駅に来たところでどうしようもなくなり一旦降りる、、、
 駅のホームで少し休み、再び乗るも一駅進んで(新宿三丁目)、またどうしようもなくなり降りる、、、
 それを繰り返すこと市ヶ谷以降はなんとか大丈夫になり、本八幡まで到着。
 都営新宿線から京成の駅まで乗り換えるのに、歩いてたところ、、、エスカレーター途中で嘔吐(;´Д`)
 出すもん出たらだいぶすっきりしたけど、それ以降寒気が体中を襲う、、、
 やっとの思いで帰宅後、熱を測ったら37.3℃・・・(;´Д`)
 寝る。
 1時ごろふと目覚めて再び嘔吐(;´Д`)
 発熱の影響であまりよく眠れず・・・

10(金)

 本来はバイト・・・
 朝起きて熱を測ったら38.3℃・・・(;´Д`)
 休んで一日中寝る。
 午後になり熱もだんだん下がってきて、夕方には医者へ。
 夜には36℃台にまで下がる。

11(土)

 熱はだいぶ下がったものの、まだ体がボーっとするのとで、大事を取って今日もバイトはお休みに。
 明日は大丈夫かな・・・